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ご利用ガイド  スーパーフォー チケットオンライン

メールの受信設定について
【当サイトからお送りしたメールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください】
 
▼ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。
メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。

▼メールソフトの設定
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に迷惑メール、ごみ箱に移行される場合がございます。
ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
フリーのメールサービスをご利用されている場合は、各社のガイドなどをご参考ください。

▼キャリアメールアドレスの場合、ドメイン設定を行っている
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。

▼特殊なメールアドレスを取得している
・@より前にピリオド(ドット)「.」を連続で使用する
・@マークの直前に使用する
・特殊な文字を使用している
などのメールアドレスは、 RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書) に準拠していないメールアドレスの可能性がございます。
このようなアドレスを使用されますと、特定のメールサーバにてメールの送受信に問題が発生する場合や、エラーが表示される場合がございます。

【携帯電話キャリアメールアドレスをご利用のお客様へ】
携帯電話キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp)をご利用のお客様より、「ドメイン指定を設定していても、メールが届かない」というお問い合せをいただくことがございます。
携帯電話キャリアが提供する迷惑メールフィルターにて、なりすまし・転送メール・URLリンク許可などを拒否設定をされている場合、ドメイン指定を設定していても、当店からのメールが受け取れない場合があります。
なお、詳しい設定方法につきましては、携帯電話会社様へお問い合わせください。