ご利用ガイド

【 チケット申し込みの流れ 】
ご希望の大会の「チケット」ボタンを押して、お申し込み画面にお進みください。
お申し込みフォームの必須項目を全て入力して下さい。
「申し込み内容を確認しました」にチェックを入れ、「送信」ボタンを押します。
申し込み内容確認の為の「自動配信メール」が送信されます。
チケットの在庫確保が完了後に、担当者より「ご予約確定メール」が送られ、ご予約が確定となります。
引き取り期間中に、指定の方法にて、チケット代金をお支払いのうえ、チケットをお引取りください。
【 注意事項 】
  • お支払いは現金のみとさせて頂いております。
  • チケット代金のほかに、送料+代引き手数料(合計600円)が必要となります。
  • チケットの発送時期に関しては、担当者からのメールをご確認ください。
  • お申し込みから24時間以内にご連絡が取れない場合は、ご予約を無効とさせて頂きます。
【 メールの受信について 】
  • ご入力のメールアドレスに誤りがあると、メールをお届けできません。
  • 迷惑メール防止フィルタ(ドメイン設定)をご利用の場合、ドメイン指定受信で「super4.jp」を許可するように設定の上お申し込みください。(※ドメイン:「@」マーク以降)
  • お使いのメールソフト等の種類によっては、自動的に迷惑メールフィルタが設定され、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。設定方法に関しての詳細は、各携帯会社、もしくは、ショップにてご確認ください。
  • ご利用の環境によっては、メール未達や遅延が発生する場合がございますのでご了承頂きますようお願いいたします。
  • ご入力頂いたメールアドレスに返信できなかった場合、お電話にてご連絡させて頂く場合がございます。
【 サイトの閲覧環境について 】
当サイトでは、Mozilla FireFox、Safari、Google Chrome、それぞれの最新版で動作テストをさせて頂いております。必要に応じて、OSやブラウザのバージョンをアップをお願いします。